アフィリエイト・株投資DE人生を変える!

アフィリエイト・投資で人生を変える!をテーマに夢を実現するためのノウハウのご紹介サイト。
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
Google
リンク
各サーチ検索

MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 【アドセンスアフィリエイトパック】NO,2 | main | FXビクトリーメソッド&J式PPCアフィリエイト >>


| - | | - | - |
会社の立ち上げ
JUGEMテーマ:ビジネス


大変ご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。
実は、今年の初めから知人の要請に応えるべく、新会社の立ち上げ準備から、
定款の作成、認証まで手を貸し、面接雇用から専門的事業の許可申請などなどを
経過し、2月より会社として実質的に運営を開始という個人的にも新展開が
御座いましてのご無沙汰でした。

おかげさまで思ってた以上に2月、順調な売り上げで推移し、来月は今の陣容
でも売り上げ倍増になりそうです。

ま、個人的な話は置いといて・・・・、

    今後の課題は、ネットとリアルの融合!これが最大の目標です。
    
昨今の面白い事業って、必ずと言っていいほどネット媒体を通してのリアル
事業(隙間が美味しい)との融合がキーポイントです。
この辺りを探るとヒントが転がってますので、皆様も是非お心に留めておいて
いろいろお考えくださいね。

アフィリエイトも、オークションも基本は大方不変ですが、コツと申しましょうか?
ネット世界は常に流動しております。
その流れをいかに掴まえるか?!これに尽きますね。

今年は団塊の世代が大量に定年を迎えます。
団塊の世代の方々こそ、今後の進路にお悩みでしょうね。
でも、まだまだ若い!まだまだ働ける!まだまだ自身の限界を探りたいと
おお思いでは無いでしょうか?

リスクが少なく、その上で何が出来るか?ご一緒に考えて行きましょう!

        

       

| アフィリエイト | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |









http://kaneget.jugem.jp/trackback/193